ん・・・???



henokappaな日










I hear chatters.

(なんかうるさい・・・)











macaron family has arrived!!!


マカロン一家 来日!!!


henokappaな日


SIS "I'm starved !!"

妹  お腹すいた。


BROS "Why don't you eat yourself"

兄   自分でも食ってな。


MOM "Honey, watch your mouth"

ママ  そんなこと言わないの!


DAD "Hey, someone just called me

    Namihei.

    What's Namihei?! Is it tasty??"

パパ  今、波平って呼ばれたんだけど・・・

      波平ってなんだ?! おいしいのか??




なんちゃってべーっだ!



またまた、マカロンのマグネットを作っています。


henokappaな日



クリームをはさんで、乾燥へ。



クリームの作り方は以前の記事

マカロンのクリームに工夫 ~how to 編~

に掲載してありますので、よかったらご覧ください。



henokappaな日

いまだに、茶色を作るのが苦手です。

上記のこげ茶、赤、青で作ってますが

捏ねてると、手が絵の具でベトベトに(/TДT)/



グレイスカラー アソート

使ったほうが楽かな・・・ヽ(;´ω`)ノ




それから、先日かわいいトッピングを購入しました。



henokappaな日

何に使おう・・・(^O^)



樹脂風粘土 グレイスカラー アソート

¥823
楽天

※モバイル非対応


ランキングに参加しています。



そんなことより、早く先日のパフェグラスを見せんかい!!

とい方 クリックをお願いしますm(_ _ )m↓、


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



HAVE A NICE HOLIDAYDASH!