神戸 | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

昨日からクムの通訳で神戸に来ております。



初の関空は、とても綺麗で、来年5月のジャパンツアーの下見もしたりして。


昨日はアンクルも大好きな鰻をご馳走になり、







今朝は2人でのんびり朝食を取って、朝から近くへお散歩へ。

アンクルは元気に数件でお買い物をされ、午後からは水野先生のワークの通訳。

その後アンクルは水野先生が予約されたマッサージへ行かれ、生徒さん達とディナーへ。


アンクルもみなさんととっても楽しい時間を過ごされました♡


ここは酒屋さんが経営される居酒屋さんのようで、

アンクルはそこにたくさん貯蔵してあるワインを選ぶように言われ


結局私達はソムリエさんオススメの、山形ワインと宮崎ワインをいただきましたウインク

どちらも美味しかったなー❤️


明日はいよいよHōʻikeです。

アンクルがゲストで踊ります。

私も、舞台袖からでしょうけれど、アンクルのフラを見るのが楽しみで、今からワクワクしていますラブ


今月は26日まで日本に滞在のクム。

そのお手伝いが少しでも出来たら幸せです♡



はぁ、食べすぎて明日はドレスを着なきゃいけないのに、こんなに夜ご飯を頂いたら浮腫むだろうな笑い泣き


ま、いっか。

明日アンクルが踊られるのを楽しみに、今日はゆっくり寝ます♡

アンクルが踊っているのを見ると、アンクルの生徒で良かったと幸せに思います。

はぁー、楽しみ😊


皆さんも良い週末を✨