Hālau O Nā Pua Kukui Japan Tour | 厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市・海老名市・綾瀬市・伊勢原市のフラハーラウ                     Halau O Na'a'akukuimaikahikina

厚木市、綾瀬市、海老名市、伊勢原市にあるフラハーラウです。
オアフ島のクム、エド・コリアーに師事し、彼の優しく穏やかなフラを伝えています。

やっと情報解禁です✨


来年5月に、私たちのクム、エド・コリアー率いるHālau O Nā Pua Kukuiのジャパンツアーが行われますラブ



今回は神戸と神奈川との2公演です。

前回、前々回も、とっても素敵なツアーでしたが、今回はアンクルがディレクションする最後のジャパンツアーなのです赤ちゃん泣き

今回もまた、アンクルの愛が詰まった3時間になるでしょう。ハワイからKukui達がやって来ますおねがい

どうぞ皆様、会場でアンクルやKukuiのフラをお楽しみください♡


私たちカヒキナも、その生徒も、ショーの一部として参加させていただきます♡

うちは、前回・前々回は基本全員参加でしたが、今回は希望者によるショーチームを発足させ、その臨時ショーチームで一曲だけ踊らせていただきます。

レッスンは来年一月から。

短い練習期間ではありますが、「アンクルのショーの一部になりたい!」と集まってくれた皆と、アンクルのフラをしっかり踊りたいと思います。

きっと、「あの時、あのショーに出られて幸せだったね」と言える、そんなショーになるんだと思います。だってアンクルがやるものですからラブ


お陰様で神戸公演は残り座席がわずかです。

神奈川公演をお求めの方は、こちらよりどうぞチュー


皆様が会場でアンクルの愛を感じてくださいますように♡
皆様が会場でアンクルに愛を送ってくださいまさように♡
そんな素敵な公演になる事を願いつつ、皆様のご来場を心よりお待ちしております飛び出すハート