塗装も終わり、ラジコンが完成しました。

 

小学生以来のラジコン製作でしたが、その頃と同様にのめり込むように楽しむことができました。

毎回、作るのが好きで肝心の走らせる事をあまりしなかったのですが、今回は走らせる事も楽しみたいと思います。

 

タケちゃんもいつでもOKのようです。

 

 

 

いろいろ悩んだ結果、メタリックグリーンに塗装してみたのですがどうでしょう。
因みにグリーンの発色を良くする為、ボディはシルバーで裏打ち(重ね塗り)しています。
 
以前はあまり好みじゃなかったグリーンですが、実生活でポルシェに乗ってからグリーンやピンクといった派手な色の車が好きになってしまいました。
 
自分的にはなかなかイイ感じに仕上がったと満足しています。