夏休み | へのへの日記

へのへの日記

くすりや夫婦の育児日記

あっきぃ、夏休み突入!
そして、野外活動に行ってます霧

仲間たちと頑張ってるかな~!?

3泊4日。
小学校で実施される野活としては長い方みたいびっくり
先生方もお疲れ様です!


あおっちは、毎日あっきぃがいないから退屈の模様(笑)

「あっきは?どといった?」

と、度々聞いてはキョロキョロ苦笑


最近、Wii Uを覚えてしまった3歳児、あおっち。。。

ひとりでやってみるも、イマイチうまく出来ないショボーン

いつもなら
「ちょと、むーかしー(難しい)。あっき、やって。」
と、優しい(?)お兄ちゃんにバトンタッチするところが、ここ数日は姿がない

そこで飛び出すさっきの言葉(笑)
助っ人要員あっきぃ爆笑

帰ってきたらまた遊んでもらいんちゃい。


ゲームだけど、汗だくなのです。。。

なぜなら、全力でボタンをおすから(笑)


あっきぃ、留守の4日間。
何気に一番寂しいのはママだったりして真顔