1歳を過ぎたけど。 | へのへの日記

へのへの日記

くすりや夫婦の育児日記

あおっち、1歳1ヶ月を過ぎ見た目はもうすっかり幼児ビックリマーク

けどまだ歩かないので基本どこへ行くにも抱っこあせる

抱っこ紐から足がびょ~んとはみ出しすぎてる今日この頃。

会う人会う人に、

「大きくなったね~(笑)』

「抱っこ大変ね~。」

って、声をかけてもらう困った顔

でもほんと!抱っこもいよいよ大変になってきたな青スジ


抱っこ紐にデカい子を入れ、背中にリュックを背負ってフラフラ歩いていたら私です(笑)



↓ぼく、まだまだガッツリ赤ちゃんヒヨコ



歩けないけどお靴大好き!

あっきぃのおさがり靴をとっても気に入ってて毎朝自分で履こうとしてますあせる

網戸に顔を押しつけて遊ぶのも近頃のブームな様子。
鼻が潰れてるよ・・・・

高速ハイハイで家の中をぺったぺったと移動するあおっち。
あんよはもうちょっと先かな~ぺこ