信じたら、信じた世界しか来ない | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

3次元が、何が本物かを求めたのです。

でも、信じたものが本物だったのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4684回

 

「信じたら、信じた世界しか来ない」

 

今、3次元の世界は根底から崩れようとしているのです。

だから次元上昇しようとするプログラムを真剣に求めるしかないのです。

 

もっと良く成りたい、もっと自由に成りたいと思っても、何も変わらないのです。

要は、変わりたくないのです。

 

だから、遺伝子レベルからの変容が必要なのです。

ここでは、プログラマーから直接聞ける話をしているのです。

 

今までの、聖人聖者が言って話とは、全く違うのです。

要は次元が違うのです。

 

でも、似ていると言う人も居るのです。

解ってるとも言うのです。

 

そんな人に限って、結婚なんてどうでも良いと言うのです。

でも、我々の生命の理は、男と女の融合に在るのです。

 

それを外して、やってしまったら全てが終わってしまうのです。

今まで色んな事をやって来たのですが、最後の一厘が抜けていたのです。

 

九分九厘は行っていても、この一厘が無いとダメだったのです。

そしてそれは、意識と繋がっているのです。

 

今までは、意識的に生きれなかったのです。

例えば、正しいか間違ってるかは解らなかったのです。

 

だから、正しいと思って進んだら、どこかでつまずくのです。

するとそこで、意味を求めるのです。

 

心、宗教、精神世界に入っていくのです。

これでは、何も変われないし救われないのです。

 

行きつく所は、飽和状態に成って絶体絶命の領域で苦しむのです。

それを結婚としたら、半分は離婚なのです。

 

これでは、何の意味も無いのです。

だから、ミロスなのです。

 

これ程、魅力的な世界はないのです。

問題なんか一発で終わるのです。

 

では、何故それが出来なかったのか。

この肉体を自分と思ったからなのです。

 

そして、その肉体で生きて行くのに経済を求めたのです。

富があれば、自由に生きれると思ったのです。

 

でも、お金の在る人って、決して自由じゃないのです。

その分苦しんでいるのです。

 

ただ、そうは言ってもお金が無いのも苦しいのです。

だからここで、枠を外すのです。

 

私はお金に縁がないと信じ込んでるのです。

これには勝てないのです。

 

要は、思い込みには勝てないのです。

だから、その逆を行ったら良いのです。

 

「信じる」のです。

「信」は山さえ動かすのです。

要は「信」が最も強いのです。

 

疑ったら、真理には到達出来ないのです。

では、それは何処に在るのか。

 

どれが真実で、どれが嘘なのか。

ここで迷ってはいけないのです。

 

嘘が、本当の本当なのです。

信じる事さえ解れば、それが間違っていようが関係ないのです。

 

これしかないと信じれたら、思い通りの人生を歩めるのです。

要は、ミロスを信じるしかないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

 

2020年12月

 

12月6日(日)広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元思考は、この形で世界に広まる」

「この世界を救うには、アセンションしかない」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

12月18日(金)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「新次元思考は、この形で広まる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「神人合一の秘密」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「真の記憶を解除する」

18:30受付 19:0~20:30

主催 渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

    藤井賢一  070(8506)7071

    村上英里  090(5054)3173

    伊藤典子  ra1306nori@i.softbank.jp

 

12月21日(月)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「行き詰った世界を救う」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

要申し込み

 

12月23日(水)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「新次元思考は、こうやって広まる」

13:00受付 13:30~15:00

2部「反転の世界を暴く」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史は、こうして創られた」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

12月24日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:30受付 14:00~15:30

「新次元思考は、この形で広まる」

16:00受付 16:00~17:30

「真の記憶に迫る」

夜はクリスマスイブの会

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

12月26日(土)オンライン忘年会

会費無料

オンラインで楽しみましょう。