見える世界を楽しめるのがミロス | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

ミロスの凄さは、見えない世界を見える様にしたのです。

なので、それを見える世界で楽しめるのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4683回

 

「見える世界を楽しめるのが、ミロス」

 

自分を知るとは、エゴを消す事だったのです。

今までは、エゴを通して色んなものを見て来たのです。

 

これを愛を通して見るに変えるのです。

すると、マイナスプラスが消えて、光に成ってパワーが湧くのです。

 

つまり、受け入れたらパワーに成るのです。

「あっそうなん」がパワーの源なのです。

 

こうして絶対安心でワクワク生きるって凄い事なのです。

これで良かったと思えたら、時空を超えて存在に戻れるのです。

 

すると、状況はすっかりと変わって、問題も消えるのです。

これで、本当の私として生きれるのです。

 

今までは、全てが二つに分かれていたのです。

私最高、貴方最低とやってしまったら、尊敬なんか誰もしてくれないのです。

 

何で認めてくれないの、私認めてよと言ったら、思考が創った幻想の中で苦しむだけなのです。

隠してるものが、外に出たのです。

 

これに「あっそうか」と言えたら、瞬間に終わるのです。

これこそが、神の領域だったのです。

 

しかも、神は我々が居ないと存在出来ないのです。

くっ付いているのです。

 

それを宗教が離してしまったのです。

だから、世界は苦しんだのです。

 

その神の存在を「直どり」したら、思い通りなのです。

時間も過去未来を超えた現在で生きれるのです。

 

要は、次元を超えた所で、神と一体化しないと超えた体験は起こらないのです。

これが、神が人間を創った意味でもあるのです。

 

この様に見える世界で、実際に体験出来る事が、如何に凄いかを知って欲しいのです。

そして、見える世界で出逢える創造主とは、父と母なのです。

 

だから、父と母との関係性の本当の仕組みを知る必要が在るのです。

それは、子どもが父と母を選んで来ると云う事なのです。

 

つまり、子どもは違う所から来る存在なのです。

だから、子どもは時空を超えて、この世に父と母を選んで生まれて来るのです。

 

これが神が創ったシステムでもあるのです。

だから、どこまで行っても見えない世界は愛そのものなのです。

 

そして、その愛の源泉としてカップルが存在するのです。

あの妻を、あの夫を、そのまま受け取れたら、最高のカップルが生まれるのです。

 

居てくれただけで「ありがとう」と最高の喜びを体験出来るのです。

そしてそれは、男性の意志力に掛かっているのです。

 

一緒にミロスをやろうとする強い意志が持てたら、空間を無限に変えられるのです。

ただ今までは、この仕組みをエゴを使ってやったので可笑しく成ったのです。

 

「想念は思い通り」とやったので、思考の奴隷に成ってしまったのです。

不安と恐怖を元にプラス思考に走ったので、こんな世が出来てしまったのです。

 

良かれと思って徳を積んだので、全てがマイナスに成ってしまったのです。

そして、今は悪いけど、必ず良い事在ると思い込んだのです。

 

要は、未来が在ると信じたのです。

それは、思考が創った幻想なのです。

思考の大元は未来だったのです。

 

過去は価値がない、それは未来に在ると思ったのです。

未来に幸せを求めたのです。

 

だからもう、こんな思考を使ってはいけないのです。

本当は、今と云う永遠しかないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

 

2020年12月

 

12月6日(日)広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元思考は、この形で世界に広まる」

「この世界を救うには、アセンションしかない」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

12月18日(金)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「新次元思考は、この形で広まる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「神人合一の秘密」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「真の記憶を解除する」

18:30受付 19:0~20:30

主催 渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

    藤井賢一  070(8506)7071

    村上英里  090(5054)3173

    伊藤典子  ra1306nori@i.softbank.jp

 

12月21日(月)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「行き詰った世界を救う」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

要申し込み

 

12月23日(水)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「新次元思考は、こうやって広まる」

13:00受付 13:30~15:00

2部「反転の世界を暴く」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史は、こうして創られた」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

12月24日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:30受付 14:00~15:30

「新次元思考は、この形で広まる」

16:00受付 16:00~17:30

「真の記憶に迫る」

夜はクリスマスイブの会

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

12月26日(土)オンライン忘年会

会費無料

オンラインで楽しみましょう。