創造と愛が、次の文明に行く為の鍵 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

世界は、争いから離れられないのです。

だから、どうしても男と女の愛が必要なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4679回

 

「創造と愛が、次の文明に行く為の鍵」

 

「マリッジコード」とは何なのか。

今まで、皆さんが色々と学んで来たのですが、それらはチッポケな世界だったのです。

 

何故なら、ここに世界の秘密が在るのです。

大切な事は、少なくともここに居る人達は、世界のトップリーダーなのです。

 

だから、これに乗れるか乗れないかで貴方方の行方が決まるのです。

世界は、完全に行き詰っているのです。

 

だから、どうしても必要なのは「素直さ」なのです。

高次元に行く為のソフトはここに在るのです。

 

だから、こうやって集まったのです。

新しい文明に行く為には、ミロスを知らないといけないのです。

これを素直に受け取らなかったら苦しむのです。

 

要は、ここで意識の基本を見せているのです。

新しい文明の全ての全ては、既に解読済みなのです。

 

今まで、部分部分で生きて来たので、苦しかったのです。

だから、ミロスで全体像を見るしかないのです。

 

では、何が究極の秘密なのか。

ここには、人間には無理なものが仕組まれているのです。

人間にとって最も難しいものが組み込まれているのです。

 

でも、これが人間側から見たら、最も欲しかったものなのです。

ミロスとはそう云うものなのです。

 

だから、ここが動かなかったら新しい文明に行けないのです。

ただ、そこに行くには条件が在るのです。

 

つまり、創造には破壊が要るのです。

創造と云う領域に行きたかったら、貴方自身が破壊されないと無理なのです。

 

今まで正しいと思い込んでいたもの、こうしないといけないとこだわったものを思い切り壊すのです。

 

そんな思考を外さないと、新しい創造は得られないのです。

だから、今までの勉強を終わらせて、全体像を理解するのです。

 

そして、ここでもう一度「宇宙との結婚」に付いて語りたいのです。

この話は、「宇宙連合」との契約で始まっているのです。

 

この世から「核」を終わらせたら、人間を進化さそうと言われたのです。

でも、それは終わらなかったのです。

じゃーどうするのか。

 

次の暗号は「創造と愛」だったのです。

そしてそれは、男と女で紐解けるのです。

 

要は、一対一の男女が、「同時存在・二重構造」の秘密を説いたのです。

では、今の文明は誰が創ったのか、アダムとイブをそそのかしたのは誰なのか。

 

つまり「蛇」が創った文明だったのです。

兄弟殺し、親子殺しと云う文明が創られたのです。

もう少し言うと、智恵の実を食べて、相対思考の世が生まれたのです。

 

だからこれを終らせようと言っているのです。

新しい文明には、男と女でしか行けませんよと云う事なのです。

 

そして、それは既に創っちゃたのです。

もう新しい文明は来ているのです。

 

だから、もう今の文明は終わっているのです。

ユダヤの秘宝は、我々の為に在ったのです。

 

しかも、これがプログラマーのシナリオだったのです。

そう成っているのです。

だから、素直に「はい」と言うしかないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

2020年11月

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「新次元思考は、この形で世界に広まる」

「この世界を救うには、アセンションしかない」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

 

12月18日(金)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「新次元思考は、この形で広まる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「神人合一の秘密」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「真の記憶を解除する」

18:30受付 19:0~20:30

主催 渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

    藤井賢一  070(8506)7071

    村上英里  090(5054)3173

    伊藤典子  ra1306nori@i.softbank.jp

 

12月21日(月)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「行き詰った世界を救う」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

要申し込み

 

12月23日(水)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「新次元思考は、こうやって広まる」

13:00受付 13:30~15:00

2部「反転の世界を暴く」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史は、こうして創られた」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

12月24日(木)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

何時もと時間が変わっています。

昼の部 

13:30受付 14:00~15:30

「新次元思考は、この形で広まる」

16:00受付 16:00~17:30

「真の記憶に迫る」

夜はクリスマスイブの会

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

12月26日(土)オンライン忘年会

会費無料

オンラインで楽しみましょう。