神が創った出来レースを楽しむ | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

時の流れは、誰も止められないのです。

だから、絶対安心で、全てを受け入れるしかないのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4677回

 

「神が創った出来レースを楽しむ」

 

ミロスには、愛の設計図が在るのです。

これを見て痺れる人が居るのです。

中には、泣かれる人も居られるのです。

 

ここに愛の源泉が在るのです。

だからこの話を、言葉尻で聞いてはいけないのです。

 

すっと入れたら、何もかも終わるのです。

要は、6500年周期で起こると云う、メイン中のメインの話なのです。

 

これから、光の1000年王国が来るのです。

これで、人間が遺伝子レベルで変容するのです。

要は、人間じゃなくなる人達が現れるのです。

 

しかも、それが東の方向からやって来るのです。

東から現れると云う事は、世界の常識なのです。

 

それが遺伝子の暗号で、それを「マリッジコード」と名付けられたのです。

そしてこれが「ムー」の王の教えで、前の文明で使われていたものなのです。

 

要は、そこに「神人合一」した文明が在ったのです。

その再来が日本から現れると言っているのです。

日本と云う国は、ちっちゃな国と思われているのです。

 

でも島国で海に囲まれているのです。

だから、海域から見たら、大国でもあるのです。

 

そして、真似が出来ない技術力が在るのです。

だから、世界は日本を注目しているのです。

 

そして、ここで知っておかないといけないのは、今世界は完全に行き詰っているのです。

いよいよ大艱難の時代に突入しているのです。

 

コロナが猛威を振っているのです。

これを悪いと見るのか、良いと見るのか。

 

ただ、神経に異変を起こしてる人は多く成っているのです。

争いのエネルギーは高まっているのです。

テロの脅威も収まらないのです。

 

だから、聖書の預言通りに、「ハルマゲドン」が起こるかも知れないのです。

ただ、もうそれは以前の様な肉弾戦の戦争ではないのです。

全てが、ハイテクの世界なのです。

 

地震すらも人口で起こせるのです。

ただ、これが終末としたら、「キリスト意識グリッド」が再臨するのです。

 

これを遺伝子に刻んだ民族が現れるのです。

しかもそれが「既にそうである」としたら、そうとしか成らないのです。

 

これが「意識進化」で、ここから次元が上昇するのです。

3次元的な時間が在るとしたら、これがドンドンとオープンに成って行くのです。

 

日本に小さな団体が現れるのです。

これが「地味」な様で「派手」なのです。

何故なら実態は「ロイヤルファミリー」なのです。

 

ただ、小さな団体と言っても、ノアの時代はたったの「8人」から始まっているのです。

それが4500年前としたら、8人から何人に成ったのか、考えも付かないのです。

 

こうして長年掛かってる様で、それが原点に近づく程、スピードが増すのです。

だから、ここから一気に進むのです。

 

8人から始まっても、1960念には30億人、2000年には60億、今は70億を超えたのです。

凄いスピードなのです。

 

だから、極が来たら一瞬で変わるのです。

要はここで、ミロスが広まるのです。

 

そうでないと、地球は終わってしまうのです。

ただこれが、神のシナリオとしたら、そうとしか成らないのです。

 

だから、皆でこの「出来レース」を楽しむしかないのです。

 

 

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

2020年11月

 

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋

12月26日(土)オンライン忘年会