貴方はミロスを選んだ、これしかないのです | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

3次元には「これしかない」はないのです。

高次元の全体の中に、それが在ったのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4675回

 

「貴方はミロスを選んだ、これしかないのです」

 

「宿命」と云う言葉が在りますが、それは変えられないと思ったのです。

リセットは無理と思ったのです。

 

でも、性格、生活、環境は関係ないのです。

そして、ミロスでは過去も通用しないのです。

 

勿論、肩書や地位も要らないのです。

この話の根本は「神に戻ろう」と言っているのです。

 

今まで、人間界では完全に「神」を切り離して来たのです。

でも、ここでは「表裏一体」を伝えているのです。

 

だから、貴方が居ないと神は居ないのです。

これが解れば、人間そのものも無く成るのです。

 

でも、それは違う様に見えるのですが、元々在ったものなのです。

ないものを出したのではないのです。

 

それは、新しいけれど、元々在ったのです。

だから、この話を理解出来るのです。

 

これに「あっそうか」と言える事が凄いのです。

そして、これが貴方のプログラムなのです。

要は、貴方は人間じゃ無くなるのです。

 

しかもこれが、「王家」の血筋なのです。

はっきり言うと、500年前に日本に現れた「超人」の子孫なのです。

 

彼は、空間に幾何学を使って、国体を創ったのです。

貴方達は、その直系で、兄弟なのです。

 

要は、親戚筋なのです。

だから純粋で、ピュアなのです。

 

これを、どうしても知って欲しいのです。

だから、高次の設計図も理解出来るのです。

 

その位置から見たら、主体と客体は同じなのです。

この対称性を理解したら、「光」に成れるのです。

 

ピュアで無かったら、光なんかに成れないのです。

そして、その光が内側で爆発するのです。

 

すると、内側が整って、自分への愛が生まれるのです。

要は、自分を好きに成る、これしかないのです。

 

今までは、どうしても好きに成れなかったのです。

何故なら、2つに分かれて、葛藤して来たからなのです。

 

ただ、ここを通らないといけなかったのです。

どうしても、葛藤する様に創られていたのです。

 

だから、ここで必要な事があるのです。

それは「決める」と云う事なのです。

 

ただ、3次元では迷いの中で決めたのです。

「あれをしよう」「止めとこう」とずっと悩んだのです。

 

この世界では、片側を選んだら、その相対の片側が思い浮かんだのです。

せっかく「結婚しよう」と思っても、直ぐにブルーの世界に入り込んでしまうのです。

 

これが3次元だったのです。

でも、ミロスは違うのです。

ここには、一切の後悔はないのです。

 

何故なら、自分が見たものは「全体」なのです。

今までは「部分」だったのです。

 

「全体」と解れば「無選択」なのです。

だから、決定する必要もないのです。

 

ミロスを選んだ、これしかない。

「そのとーり」なのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

2020年11月

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋