世界の秘宝が表に出た | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

2000年前、イエスは何をしたかったのか。

それは、絶対平和の実現だったのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4674回

 

「世界の秘宝が表に出た」

 

ミロスは「秘宝」と何度も言って来たのです。

それを表に出したのです。

 

非常識を常識に変えたのです。

もうこれを、漏らしても良いと云う事なのです。

 

2000年前に、イエスは何を語っていたのか。

それがミロスとしたら、2000年掛かって、ようやく表に出せたと云う事なのです。

 

それは、何故かと云うと、やっとこの話を人間が理解出来る様に成ったのです。

2000年前は、傍に居た弟子達も、これが解らなかったのです。

 

昔、イエスは歩けない人を歩かせたのです。

幾らミラクルを起こせても、本当の真理は伝わらなかったのです。

 

今は、ミラクルは当り前なのです。

システムを理解さえしたら、癌も一瞬で消えるのです。

 

ただ、全てにタイミングが在るのです。

これを世界に発表したら、色んな産業は打撃を受けるのです。

 

でも、世界は完全に行き詰っているのです。

だから、この話を出せるのです。

 

要は、認識が変わってしまったのです。

ミロスと云う音で、変わってしまうのです。

 

ミロスは、それ位の「秘宝」なのです。

そして、もうこれが漏れてしまったのです。

 

要は、この話は時空が違うのです。

次元を完全に超えているのです。

 

昔ニュートンが学説を発表しても、誰も解らなかったのです。

科学では解らないのです。

 

解ったのは、人間の意識の元はどうなっているかなのです。

それが、素粒子の元と合致したのです。

 

物質は、それぞれ周波数を出しているのです。

ミロスは、その周波数を個別に判断して、その相対を超えたのです。

 

要は、3次元の二極性を終わらせたのです。

これが、今まで考えも付かなかった、究極の答なのです。

 

しかも、それを神との共同創造で成し得たのです。

つまり、神と人間は表裏一体していたのです。

 

そして、そこで創られた「設計図」を使って、3次元の幻想を終わらせたのです。

つまり、5次元世界を表に出したのです。

 

ただ、この話を3次元の人に、幾ら伝えようとしても、難しかったのです。

要は、見た事も無い事を何度言っても無理だったのです。

 

では、この次元上昇の話を誰に言ったら解るのか。

それは、カップルで受け取ると云う事なのです。

それ以外には、光に成れないのです。

 

今までの、量子物理学では、加速器を使ったりして、科学の先の先を追及したのです。

でも、それの究極の秘密は「人間は神で在る」と云う事だったのです。

 

こうして、今まで誰も答えられなかったものを、ミロスがその全てに答を出したのです。

要は、ミロスの5次元空間だから解る話しなのです。

 

つまり「あっそう」と云う気づきなのです。

しかも、この答をDNAに書いてるから、ここに来れたのです。

 

要は、これでしか使えないのです。

それが「縁」で、これしかないのです。

 

これがなかったら、合う事も出来ないのです。

懐かしく思ったり、感動出来たのも、全ては元々在ったからなのです。

だから、この「縁」に感謝するしかないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

ヘンリーのセミナー案内

 

 

2020年11月

 

11月21日(土)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「ここから世界は変わる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元思考で生きるには」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史の大元は九州にあった」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

    藤井賢一  070(8506)7071

    村上英里  090(5054)3173

    伊藤典子  ra1306nori@i.softbank.jp

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋