問題と思ってる事を問題にしなかったら、それは消滅する | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

何か、問題らしい事が起こったら。

深堀しないで、あっそうねと言ってみて。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

明治維新の仕掛人の一人に吉田松陰が居ます。

彼の塾は「松下村塾」です。

松下は「マツモト」とも読めます。

これは決してゴロ合わせでもないのです。

 

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

 

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4663回

 

「問題と思ってる事を問題にしなかったら、それは消滅する」

 

どうしても早く気づいて欲しい事があるのです。

それは、今起こってる状況を、どう捉えるかで人生は変わるのです。

 

それを問題にしてると、苦しむのです。

貴方が「問題ね」と言った時点で、問題に成るのです。

 

これがトリックなのです。

だから、それに気づけたら苦しかった問題が消えるのです。

 

では、貴方は何故、それを問題と思ったのか。

それは3次元の思考が原因なのです。

 

何故なら、思考は問題がないと存在出来ないのです。

でも、その思考が在ったので、私と云う存在に価値が生まれたのです。

 

要は、思考が存在価値を創っていたのです。

でも、本当はそんなのは無いのです。

 

問題と決めつけたのが、問題だったのです。

だから、今カップルが最悪だったとしても、一瞬で変えられるのです。

 

自分はこうだと云う決め付けを止めるのです。

そして、あの人はこうだも止めるのです。

 

その「あるがまま」を見るのです。

つまり「あるがまま」とは、両方が在るのです。

 

幸せに成りたいのは、今不幸と云う事なのです。

人間は、幸せとはこういうものと決め付けたのです。

だから、こう成ったら幸せと思ったのです。

 

この「決め付け」が不幸の原因だったのです。

でも思考は、この「当り前」が解らなかったのです。

 

ミロスは、システムを使って、この思考を見える様にしたのです。

この私と云う決め付けが無かったら、自分の事を知れるのです。

 

そして、このシステムを使ったら、相手に見えるものは自分と解るのです。

要は、相手を通して自分を知れるのです。

 

でも、中々「あんなもの」が自分と思えなかったのです。

こんなの自分やないと思ったのです。

 

だから、最初は訓練も要るのです。

何故、こんなに長い間ブログを続けているのか。

3次元のエゴは手強いのです。

 

先ずは、エゴとは何のかを知るのです。

それを受け入れるのです。

 

この「受け入れが」が大切なのです。

これで「あるがまま」の世界に行けるのです。

 

すると、苦しい事に感謝が生まれるのです。

苦しい事に感謝が出来るのです。

ミロスは、そう云うプログラムなのです。

 

今起こってる問題、全てに感謝するのです。

すると、問題が問題じゃなくなるのです。

 

何を聞いても「あるがまま」なのです。

「今」「存在」「神様」全てに感謝なのです。

 

ここから逃げてはダメなのです。

すると、存在そのものに成れて、生きようとしていた方向に行けるのです。

要は、これが思いのままなのです。

 

だから、全てを受け入れられるのです。

その状況を問題にしたらから、そう成ってるだけなのです。

 

何度も言う様なのですが。

今起こってる状況を、どう捉えるかが全てなのです。

 

だから、これさえ気づけたら、今世界で起きてる事は、全て問題じゃないのです。

あるがままで、受け入れて、あっそうなんと見守るしかないのです。

これが高次元の知性なのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

 

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

 

2020年11月

 

11月18日(水)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「一気に歴史は動きだす」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

要申し込み

 

11月15日(日)沖縄

久々の沖縄です。

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「この物語の原点は沖縄に在った」

12:30受付 13:00~14:30

2部「並行宇宙の秘密を解く」

14:30受付 14:45~16:15

シェア会あり

主催 与那嶺やよい 090(3188)6111

 

11月21日(土)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「ここから世界は変わる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元思考で生きるには」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史の大元は九州にあった」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋