月は人間と神を繋ぐ中継点 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

月の神様は、既に人間に成って「月天」と名乗っている。

その神様の思い通りに、地球は既に変容している。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

長崎のグラバー園に行ったら、なっきりと解る事があるのです。

トーマスグラバーには、フリーメーソンがバックに付いていたのです。

 

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

 

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」4662回

 

「月は人間と神を繋ぐ中継点」

 

今、ミロスでは「月天祭」のお祭りですが、では月ってそもそも何なのか。

月を目指したアポロ計画は、何故17回でストップしたのか。

 

あれだけのお金を注ぎ込んで、何をやったのか。

600キロの石コロを拾っただけなのです。

 

これは、何かを隠しているのです。

それは何なのか。

 

彼等はドリルを使って月に穴を開けたのです。

すると、1.5メートルで止まったのです。

これ以上は開かなかったのです。

 

そして、誰もが知ってる様に、月の裏面は見えないのです。

要は、見えたらダメと云う事なのです。

 

ではそこには、何が在るのか。

これが月の秘密なのです。

 

実は、月は太陽系の仲間じゃないのです。

太陽系じゃ無い所から現れたのです。

 

さっきのドリルの話ですが、穴を開けたら、そこは空洞に成っているのです。

チタンで覆われた「造り物」なのです。

 

では、何故こんな話が出来るのか。

高次元生命体から聞いた話なのです。

 

月の神に成った「月天様」からの情報なのです。

月は、神と我々を繋ぐ中継点の役目をしているのです。

 

これに依ると、最終的に人類を救うのは、プログラマーなのです。

何故なら、人間は言う事を聞かないのです。

 

核を創って、それを使って戦争もしたのです。

だから、このまま行ったらダメなのです。

 

ある時期が来たら、プログラマーが地球を変えるのです。

人間を遺伝子レベルから変容さすしかないのです。

 

アセンションして意識進化ささないと生き残れないのです。

そうしないと、何度やり直しても一緒なのです。

 

だから今回は、最初からこのシステムを遺伝子に組み込んでいる人達を集めたのです。

そして、その人達が「あっそうなん」と受け入れたら、変わるのです。

 

「やろう」は「やれない」のです。

何故なら、3次元は全てが反転してるのです。

 

だから、両方とも体験するしかないのです。

片側だけでは無理なのです。

 

3次元で居たら、片側ずつしか解らなかったのです。

だから、バランスで理解するしかないのです。

 

例えば、熱が出てしんどく成ったら、解熱剤を与えられるのです。

そんなんで、菌と闘ったら最悪なのです。

 

要は、熱が出ても、それは病気じゃないのです。

バランスを保ってるのです。

 

病気に立ち向かうのではないのです。

片側だけでは、永遠に終わらないのです。

 

これに気づかずに一旦治ったとしても、又何かが起こるのです。

これが今までの思考のせいなのです。

 

だから、両方を同時に味わうのです。

味わったら、両方が終わるのです。

 

終わったら、全く違う世界で生きれるのです。

これが「月天様」が最も望んでいる世界なのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1122です。

ヘンリーFacebook

https://www.facebook.com/hennry1122

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

 

親と子どもの新しいコミュニケーション番組

親子チャンネル
体験談、イベント情報など盛りだくさん!

Live in MIROSSチャンネル

RosscoWebSite

ROSSCO.jp

ミロスアカデミーに

オンラインで受講ができるようになりました。

ミロスアカデミーオンライン

この世の仕組み(システム)を学べる学校

ミロスアカデミー

 

ヘンリーのセミナー案内

 

【ヘンリーのオンラインブログオフ会】

11月19日(木)

「明治維新には大きなスキャンダルが隠されている」

午後9時スタート

下記より、お申込み下さい

第7回の申込フォームです。

https://ws.formzu.net/dist/S8190692/

受付締切:11月18日(水)9:00

キャンセル&返金可能:11月17日(火)18:00まで

当日用のURL配信:開催前日11月18日(水)午後

 

 前回のようなメールでの受付は致しませんので、こちらでギリギリまで対応できるように受付期間をいつもより長く設定させていただいています。よろしくお願いします。

 

2020年11月

 

11月18日(水)大阪

大阪市北区民センター

06(6315)1500

大阪市北区扇町2-1-27

JR環状線「天満駅」西へ3分

地下鉄堺筋線「扇町」2号B出口北へ3分

関西テレビ横、赤レンガの屋根

北区役所敷地内

「一気に歴史は動きだす」

10:00受付  10:30~12:00

主催 加納昭美akimi0723@gmail.com

 

11月15日(日)沖縄

久々の沖縄です。

ミロソフィア沖縄

宜野湾市真志喜2-1-1の4F

098(898)3640

2部制続けて聞いてね

1部「この物語の原点は沖縄に在った」

12:30受付 13:00~14:30

2部「並行宇宙の秘密を解く」

14:30受付 14:45~16:15

シェア会あり

主催 与那嶺やよい 090(3188)6111

 

11月21日(土)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

1部「ここから世界は変わる」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「新次元思考で生きるには」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

3部「隠された歴史の大元は九州にあった」

18:30受付 19:0~20:30

主催 上野みどり 080(3942)9376

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

    中山尚子  090(4982)4101

   

11月25日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部 

13:15受付 13:30~15:00

「3次元の思考トリックとは」

15:00受付 15:15~16:45

「新しい文明は、今ここに在る」

夜の部

18:30受付 19:00~20:30

「歴史の真実が今に繋がる」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

11月26日(木)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

1部「3次元のトリックを暴く」

13:00受付 13:30~15:00

2部「世界は、こう変わる」

15:00受付 15:15~16:45

3部「歴史の秘密を知ったら愕然とする」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

 

2020年12月

12月6日(日)広島

12月18日(金)博多

12月23日(水)東京

12月24日(木)名古屋