中心に向かうと相手に会える(セミナー案内) | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


一日おきに「あっこの詩」と称して、広島の「あっこさん」という読者から送られてくるメッセージをブログのイントロに載せています。

彼女は主婦で、ご主人と子供二人の4人家族です。

ミロスに触れてる期間は、未だ半年程ですが、主婦の目線から見た判り易い文章です。

私が地方を回っていても、評判がいいので、このまま続けていきます。

28日には、あっこさんの所でセミナーをする予定です。

チャンスがあれば、お越しくださいね。


「あっこの詩」

第62話
病気を引き寄せるのは・・・?

最近聞いた、知人のお義父様のお話です。
しょっちゅう、重篤な肺炎で入院されたり原因不明の全身蕁麻疹で通院なさっています。

「義父は、別れた義母を恨んで生きている。義父といるといつも過去の話。義父がそれを思い出してまた考え込むと家中が連鎖して全員寝込む。」
そう知人が話していました。

「病気を引き起こしているのはその過去なんだろなー」あたしがボソッと言うと
「そう思う。義母への恨みが消えたら健康になる気がするよ。」と、知人。


お義父様は、三人の息子さんをお一人で育てられ大変ご苦労なさったようです。
ある日突然に別れを切り出し、出て行った妻。
恨んで憎んで、後悔の人生を送っていらっしゃいます。

過去の恨みを、今現在まで持ってくると今の体が抵抗して病気を引き起こす。
反省も後悔も同じ作用です。

人間は、こうやって自分虐めをしているんです。

自己犠牲も同じで、他人の為と言い、かわりに自分を痛めて、まるでバランスをとったかのような錯覚をするんですよ。


どんな事も、自分が決めてきたと本気の本意気で納得して「これでいい」と思えたら、自分は傷つかなくていいのです。
傷つく必要はないんです。

相手を恨む事が自分を恨む事だったんです。
後悔は、真の自分を置き去りにして自分を責め続けている姿なのですよ。

それが、溜まって溜まって最後は自分の体を傷めてしまうのです。


憎しみを体験する映画です。
受け入れるんですよ。
自分が決めた脚本だものね。

相手は自分だけの為の俳優さん。
自分を映しているんだよ。

許してみるの・・・。

過去はどこにもない。
あるのは今だから。
今、許すんだよ。

内側の傷を癒せば、体の不調は消える。
ミラーワールドだもの。

知人にも、ミロスを伝えたいと思っています。

自分らしく、輝くためにね。


ヘンリーからの一言

人間は、相手を責めたり、自分を責めて病気を引き起こしてきたのですね。

過去は幻想です。

今、許せたら一瞬で癒せますよね、あっこちゃん。

お会いするのが、楽しみです。



今日からツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」838回


「中心に向かうと相手に会える」


3次元では、愛する事は努力が要ったのです。

苦痛を伴う事もあったのです。


これは、エゴのせいなのです。

愛とはエゴが全く無い状態なのです。


エゴの消滅で愛は生まれるのです。

思考からの愛は、エゴに属するのです。


人間は、愛する事が出来なかったのです。

これは、当たり前なのです。


人間は、エゴが何かは判らなかったのです。

どうやって消滅するかは、判らなかったのです。


内なる宇宙に入るのです。

全宇宙の中心に入ると、自分自身が宇宙の中心だったと判るのです。


人間は待つという事が出来ないのです。

何かを知ったら、直ぐにどうかしようとするのです。


何とかしよう、見つけよう、手に入れようは通用しないのです。

手に入れようと思うと離れていくのです。


だから待つのです。

この高次の仕組みを、理解できるかどうかなのです。


必ず出会えるのです。

待つ事で出会えるのです。


真剣に内を整えるかどうかなのです。

中心に向かうのです。


中心に向かうと相手に出会えるのです。

待つと、出会える方向性に行けるのです。


絶対、100パーセント出会えるのです。

内に入って行くと必ず会えるのです。


愛が溢れ出して、零れ落ちて、外に飛び火するのです。

中心に入ると出会う、これが高次元なのです。




ヘンリーのセミナー案内 


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ



(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


5月


広島 五日市 

28日(金) 朝からやります。

 9:30受付  10:00~12:30

昼食つき懇親会あり

ヘンリーとあっこに出会えるセミナーです。

広島市佐伯区民文化センター

時間帯は、子供が学校に行ってる時間に合わせています。

主婦の方も是非お集まりください。

主催 加藤道子 090(7506)7011


6月


2日(水)神戸(午後)

ミロソフイアパビリオン2F

これから神戸のミロソフィアでは、毎月定期的にセミナーを開催していく予定です。

主催 小平順 070(5654)0959



9日(水)名古屋(午後)

ミロス名古屋校

0561(61)5665

ヘンリーのセミナーです。


11日(金)東京

(午後)と(夜)の二部制

東京ミロソフィア

JR目黒駅西口徒歩2分

03(6420)3784


12日(土)新潟 午後

新潟県民会館

主催 渡邉睦子  080(1042)4059


13日(日)富山 13:00受付13:30スタート

サンフオルテ

富山市湊入船6-7

富山は、凄く盛り上がっています。

主催 山内聡子  090(5680)2790


18日(金)昼 三重 津

セミナー13:30受付 14:00~17:00 
コミュニティー18:30受付 19:00~21:00

 豊が丘会館
 津市高野尾町3006-429
 午後と夜の2部になってます。

主催&お問い合わせ・申し込み

   久保田谦一090(7301)7492


19日(土)昼 愛知県 知立市

リリオコンサートホール
会議室 1・2
13:30 受付 14:00開演
〒472-0033 愛知県知立市中町中132番地
Tel. 0566-85-1133
名鉄知立駅より徒歩5分
http://www.lirio.jp/

主催  村田道子 090(5005)7710

mail mother-i.michiko@docomo.ne.jp



20日(日)姫路 午後

ホテル姫路プラザ

JR姫路駅徒歩5分

姫路市豊沢町158

姫路で開催は久々です

主催 吉田恭子 090(7363)2323


23日(水)京都(夜)

キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

アパホテルの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650


24日(木)広島 昼

ミロソフイア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640


27日(日)京都府福知山市(午後)

中丹勤労福祉会館

福知山市昭和新町105

私の家からは近いのですが、福知山でするのは、初めてです。

楽しみです。

主催 福田 孝 090(1155)4605


7月


北日本縦断

10日(土)札幌 午後

「北海道クリスチャンセンター 304研修室 (札幌市北区北7条西6丁目 札幌駅徒歩5分)」

主催 鈴木真由美 090(9519)3160

11日仙台
仙台北辰ビルディング1F『シード21』

仙台市青葉区上杉1丁目6-10
仙台市役所近く、
主催、近江哲代 090(5182)7696


12日山形県米沢(月)午後

高畠町 「生涯学習館」

高畠町福沢南9-2

山形新幹線高畠駅徒歩5分

ついに山形県上陸です。

主催 高梨三郎 0238(57)3153


13日東京(火) 午後、夜2部制

東京ミロソフィア

JR目黒駅西口徒歩2分

03(6420)3784


14日名古屋(水) 午後

ミロソフィア名古屋校

0561(61)5665

ヘンリーのセミナーです。


22日 広島(木) 昼、夜2部制

ミロソフイア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640


28日 京都(水)夜


キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

アパホテルの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00







いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv