時空を超えて、やっと出会えたあなた | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「読者の気づき」

今日はトモノリさんの気づきです。


気持ちの受け取り方


ヘンリーさん最近の気づきです
私のブログを転記します


昔の私は受け取る段階で仕分け(ジャッジ)していました


そんなの受け取れない何考えているんだ!
あり得ない!
好き勝手言うな!

こんな具合ですね


当然に憤りを感じてモヤモヤしていました


ミロスを知ってから変わりました

何でも全て受け取っています

そして鏡を観るような感覚で感じています

鏡ってそのまま内側で返してくれます

逆らえませんね


それ以来、怒りや憤りを感じなくなりました


答えを出せなかった事は

あれは何だったんだろうって感じて見て

答えの出ない事は、どっちでも良いと忘れてしまいます

深く考えない事です


自分の感じたままに鏡に映して見つめています
答えは私自身が知っていますから。


トモノリ 2010-05-14


ヘンリーからの一言

ミラーワールドの魔法ですね。

受け取ると変わるという事です。

相手も自分も。

そして、深く考えない、意味づけしない事って高次元の感覚ですね。

素晴らしいです。


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」837回


「時空を超えて、やっと出会えたあなた」


このお話は、自分のドラマを完全に完成させるという壮大なロマンなのです。


時空を超えて、パートナーを探して、やっと今回出会えたのです。

ピッタリと合わさった、離れられない、最高のパートナーなのです。


ドラマの完成は、その人としか出来ないのです。

全次元の、全生命体を完全に救済するのです。


人間と宇宙は同時なのです。

男と女がぶつかり合うのです。


二人でしか宇宙は創れないのです。

お互いがビッグバンをして、宇宙が動き出すのです。


極小の世界が猛スピードで動き出すのです。

極小が、存在の根源なのです。


この体、これが宇宙なのです。

宇宙はこの体の写し、つまり写影なのです。


原子核の奥の奥が揺らいでいるのです。

パーフェクトな対称性が、わずかに破れ我々が生まれたのです。


男と女は、永遠の神秘だったのです。

愛する人は相対性だったのです。


相対性を体験する為に、二つに分けたのです。

空間と時間を体験する為に、二つに分けたのです。


表裏一体を見る為に、パートナーを創り出したのです。

最高の創造力で内側のパートナーを創ったのです。


その人は、生まれた瞬間に居るのです。

パートナーが全ての鍵だったのです。


今度の醍醐味は、キーを拾って開けていくのです。

DNAのキーは相手が握っているのです。


お互いが鍵を交換して、ドンドン扉を開けていくのです。

これが高次の結婚生活だったのです。


お互いが自分を知っていくという醍醐味は此処に在ったのです。


いつも、クリックありがとうございます。



ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv