普通さが高次元に行く鍵 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


セミナー報告

熊本県人吉市


人吉市は、凄く縁があります。

10年以上前に、船井幸雄先生のバスツアーで来た事があります。

そして、ミロスのセミナーもした事が何度かあります。

そして、今回は又、違う人の主催でセミナーをしました。


アセンションの秘密

多くの人が集まってくれました

相変わらず、殆ど女性です。

アセンションの秘密

懇親会も盛大です。

アセンションの秘密

3次会まで行きました。

人吉は温泉街でもあります。

温泉好きのヘンリーにとっては最高でした。

私の両脇に居る美しい女性が、主催者です。


熊本県熊本市

今回、九州で5回セミナーをしましたが、一番多くの人が集まったのは、熊本でした。

やはり熊本は、火の国ですね。

熱い人ばかりでした。


アセンションの秘密

懇親会も凄く盛り上がったのですが、盛り上がりすぎて写真を撮るのをうっかりと忘れてました。

ゴメンナサイ、熊本の皆様。


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」835回


「普通さが高次元に行く鍵」


この話は、タイミングで聞けるのです。

「もっと早く知ってたら」はないのです。


今日から、このブログを知ったとしたら、100%タイミングが合ったという事なのです。


その人にとっては、今日が最高の日なのです。

よく此処を見つけたね、と自分に感謝なのです。


この新しい思考をインプットしたら、全く見た事のない世界に行けるのです。


そしたら抜けれないこの世の仕組みから、一気に解放されるのです。

すると、自然と笑いが起こるのです。


適度な笑いが普通に起こるのです。

この普通さが、高次元に行く鍵なのです。


普通には、りきみはないのです。

あるがままなのです。


高次元は普通なのです。

高次元の普通から見たら、3次元は少しおかしいのです。


おかしさに気づくのです。

気づいたら終りなのです。


これが人間には判らなかったのです。

何故なら同化していたからなのです。


そして、片側に同化したら、ずっとその相対を見続けなくてはいけなかったのです。


と言っても、傾かない事は、3次元では難しかったのです。

どちらかに同化して、片側を生きてきたのです。


でももう、此処に来れたから大丈夫なのです。

高次元の記憶を思いだせばいいのです。


此処に来れたのは、あなたの記憶なのです。

知っていたから、此処に興味が湧いたのです。


元々、あなたは高次元の生命体なのです。





いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv