相手と私とで自分自身 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


あっこの詩

第64話

パターンを知って記憶を愛に塗り替える

もし、今、自分が記憶喪失になってしまったら・・・

今日はそんな事考えていました。

トラウマや怖い記憶も無くなるなら、人生変わる?
そう思ったんですね。

あたしは、子どもを生んでから毎年、一年に一度というペースで、夜間救急に駆け込むほどの急性胃腸炎を起こしていました。
「一年に一回、夜間に行く羽目になる」と完全なる認識をもっていたのです。
で、その通りに結局五年は続いたような気がします。

毎年起こるから、恐怖になっていました。
同時に慣れても来ていて、巧いこと主人が居てくれる時にしかならないし(笑)

これって・・・
もし記憶喪失になってしまったら、起きなくなるんじゃないんかい?

・・・その通りでございます。

この急性胃腸炎は、「あ、もうないかもね」って認識した頃からパッタリと無くなってくれましたが、このような、過去の記憶から来る恐怖・・・
 それらを抱いて生きているのが私たち人間なのです。

恐怖は過去にあったんですよ。
思い出しているのは、今ですよ。
今の此処に、過去を引っ張り込んで引き起こしておりますよ。

ああ・・・。
なんて事・・・。

過去も未来も、どこをどう探したってない。
幻想の記憶だから・・・。

ですが、記憶はやっかいです。
苦しみや恐怖の記憶は、今の私たちの人生まで変えてしまう程の力があります。

思考のパターン、自分のルールを刷り込んでいる記憶です。


でもこれ・・・

リセット・・・できますよ。
 
します?


それには、思考をシャットアウトする事なんです。

何が起きても「あーそーですかー」「 分っかりましたー」と、思考に隙を与えず、判断なしの世界に入り込むことです。

記憶喪失になったとしたら、過去の恐怖までも失っている訳ですから、ある意味リセット状態と言えます。
 思考は存在できません。

記憶を失う程の荒療治はともかく、この機会に記憶の解除をお勧めします。

過去は、ないのですよ。
あるのは、今だけですよ。
 今の中に詰め込んであります。

ですから、今がオールオッケーなら過去も未来も今オッケーに変わるのです。

記憶は幻想なのです。
記憶は自分の好きな色に塗り替えられるのです。
愛の色に。

今、愛に変わるならこれから先も愛なのですよ。
愛を抱いたまま今をずーっと生きてゆくだけなのです。
今は・・・
ずっとですよ。
ずっと今なんだから。

これで記憶の解除、大成功です。

リセット!



ヘンリーからの一言

今しかないと言っても、中々それを掴めない。

だから、「あっそうか」の連続で今を連続さす。

いいですね、これ。


しかも、それを愛色に変えていく、ロマンチックねあっこちゃん。





人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」834回


「相手と私とで自分自身」


今迄、人間は頑張ってきたのです。

支出を減らし、収入を増やそうとしたのです。


マイナスが嫌で、プラスに向かったのです。


楽すればダメになると思って、自分にムチを打ってきたのです。

うまく行けば行く程、手を抜けなかったのです。


あるがままという事を本当に理解するのです。

在るがままとは、バランスなのです。


自分の中の内側のバランスを整えるのです。

外ではないのです。


良いところは、悪いところを補っているのです。

二つでセットなのです。


私がの「我」が問題だったのです。

「我」が全ての問題の元凶だったのです。


どんな生活をしようが、どんな事が起ころうが、今此処のあるがままを理解するのです。


私というものは、私と相手と対称になって、初めて私が存在するのです。


「相手を自分」と認識できるかどうかに、かかっているのです。


この肉体が自分じゃないのです。

相手と私とで、自分なのです。


今私という意識がミラーワールドを創っているのです。

ミラーに映ったものは自分と同じなのです。


両方共が映っているのです。

目の前に居るものと、自分を合わせたものが、自分自身なのです。


相手と自分が合わさって初めて創造が生まれるのです。

二人で創造したもは、必ず実現するのです。


だから「結婚」と言って来たのです。

もう、人間がこの高次の結婚のシステムに気づく時が来たのです。








いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

ミロソフィアホームページ

ここを開けば、全てが判る
ミロソフィア


携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)
2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!

書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!
ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー?
SKY PerfecTV 216ch ベターライフチャンネル
毎週金曜日 22:30?22:59
毎週月曜日 08:30?08:59
http://mirrorworld.tv