2022年指導スタートの時期 | 受験師R class〜中学受験39年

受験師R class〜中学受験39年

慶應他最難関校受験指導キャリア38年受験指導専門家R。中学受験生親子対象相談顧問コンサルディレクション業務が柱。

常時、個別相談会実施。2021年8月YouTube受験チャネル開設、登録者5000人突破!

2月も後半、
私大入試の発表も大半が
終了した。

2021年度の女子生徒の
進学先は中央大学法学部
に決まり一件落着!
という事で、

今年からまた本格的に
指導をスタートさせる予定だ。

ここ数年、体の調整で
募集を辞めていたが前の会社
での生徒も全卒業したところで
新体制でのスタートだ。

中学受験相談顧問コンサル業務、
最難関私立高校、大学受験指導にて
支援していきたいと考えてる。

普通の学力の子をいかに
難関校へ導くか?これが僕の業務の
柱だが、生徒が成功する要因の一つに

指導者と依頼するご家族
とのメンタル一体化!がある。

これはかなり大切な
要素で2021年度も生徒宅とは
家族のような形でコミュニケーション
を取りながらやってきたものだ。

対等な関係が最も仕事がし易く
捗ると言う点も大きなポイント
かもしれない。


■2022年度生徒募集中!
「英冠塾〜最難関校への道を創造する!」
■スマホ用HP
◉小4〜浪人生対象
◉ダイレクト英冠塾
最難関大英語、中学受験4科目
慶應義塾高校、開成高校3科目
◉私立中学受験個別相談顧問コンサル!
(小4〜小6の受験生宅)
◉LINE配信英冠塾
(入試に必ず役立つネタの配信)
◉リモート英冠塾
(難関中学受験から大学受験まで)


受験師RのYouTube動画
計225本掲載中
■プレ英冠塾シリーズ4本
■R英冠塾シリーズ2本
■中学受験R塾シリーズ5本
他、多数