明けましておめでとうございます | 東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザーのブログ

東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザーのブログ

美容院や市販のヘアカラーは危険!?髪を傷めない白髪染めのヘナからデトックス効果もあるおしゃれヘアカラーのヘナへ。東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザー武藤真紗世が髪から始めるおしゃれと健康向上をお手伝いします!

新年あけましておめでとうございます。

 

2024年

楽しみな一年がスタートしました

 

 

 

私にとって今年は、私を知るための年になることを確信しています

 

今までの私が一体何だったのか?

きっとね 笑えてしまうほど、新しいというより、本質の自分を見つけることになるでしょう。

 

う~んん??何言っているの???

 

って思いますよね~

 

そうだよね~

いつも、これは私だと思って、

私の考え

私の行動

私の感情

を選んでいると思っているけど

 

それってどの私がやっているの?

ってことに気が付き始めると

本当に望む自分が

 

ジャンジャジャァ~ン

って登場するってことです。

 

う~ううんん???

ますますわからなくなった?

 

ですよね(笑)

 

このあたりのこと。

今年はジャンジャンシェアしていきます。

 

美容室のブログじゃなくなってしまう?(笑)

 

そうかもしれません(笑)

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

 

ソル・エ・テラ

ヴォルテックス株式会社

代表 武藤真紗世

 

 

ソル・エ・テラは表参道でヘナを中心とした美容室をしています

ヴォルテックス株式会社は、インドから最高品質のヘナを輸入、ぜんっくの美容室に販売

そして、ナチュラルな美容や『美容師って何?』と日々の技術に疑問を抱えている美容師さんに『美容師の本質』をレクチャーするスクールを主宰しています。こちらは深く投稿いたします。