#いつもの就寝時間は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いつもの就寝時間は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


晩御飯
❤️刺身盛り合わせ
❤️海老クリームコロッケ
❤️大根のきんぴら(実家母作)

保健所に書類を出しに車
地域に無いんでですよ〜。纏まっちゃったので…
郵送で!とは書いてあるけど、個人情報書類なので、持っていきます(笑)

で、来年、保険証が変わることになりそうなので、いつ変更届出すのか?聞いたら…
4月だとびっくり!?
で、7月には更新書類がくるっと!

保健所通いが続くのかキョロキョロ……

買い物して、ユニクロでタンクトップやブラトップを購入。普通のブラだと長さ調節のアジャスターが、キズに当たるため、できないんです。
それと数年前まで、後遺症で背中に手が回らなかった(腕の筋が突っ張ったみたいになって)……今は可動域が広くなって、ブラ止められます口笛

でも、病院でレントゲン検査の時、さっさとは着替えられないので、通院時は下着は総ゴム!(笑)
色気ないなぁガーン

用事を済ませて、実家でゴロゴロ〜照れ
実家猫2号

……遊んでくれませんキョロキョロアセアセ
ねこじゃらしを見せても、迷惑そうですアセアセ
ちょっとさみしいよ〜ショボーンアセアセ


義父母より、実家両親の方が歳上になります。私には兄がいるので(旦那くんは長男)
こちらから「終活するので、お中元・お歳暮・年賀状等、遠慮します🙇」と言ってるのに…
義父母は、聞き入れてくれません!
昔の常識という枠に妄執してる…現代の常識が、理解できない○カもやもや

御贈答品が家に届くことが、お金もちのステイタス!ではなくなってるんだけどねキョロキョロもやもや

今は、いかにスマート(余分を省く)に生きるか?が賢い生き方です。

あ〜〜迷惑だ!
義父母さえ……
私はこの人たちのせいで、スマートに生きられないえーもやもや

私、宵っ張りなんですよ〜
11時ごろまで、YouTube見たり、ゲームしたり…
で、布団に入るんですが…、更年期のせいか、夜中に何回か目が覚めちゃう…うずまき
まとめて、4時間ぐらいしか寝られませんうずまき
しんどい時は、三十分ぐらいお昼寝します😴
元気そうな見た目でも、体は疲れてるってことかな…。