人間ドックの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康!だったことはないてへぺろ
でも、自分を卑下してるわけではなく「私はわたし」と思って、生きてきましたグー
だから、悔いはないです!
今は「その日(1日を)をご機嫌に音符」生きようが、目標です。

今日は…朝から頭が重い⤵️我慢はしません!
ロキソニン飲みます💊!

昼御飯
どん兵衛

焼いたブリオッシュを、食べないといけないのですが…
ボソボソした物食べたくなくて…ショボーン
湿度が高くて…しんどすぎる魂

クーラーもつけよう!

本屋さんで購入📕
たしかに、自分で考えて注意しないと……死ぬガーン
電気代が〜とか、ダイエットしないと〜とか、言ってたら、死ぬかもしれないもやもや

生きることを、優先しないとグー

表の家に、不在通知票届いてたけど…無視しますてへぺろ
最後には、我が家に電話かかってくるだけなので(連絡用の電話は、我が家にしてある)

お義母さんが、頼んだ物なので!責任持って、引き取ってもらいたいえー
嫁に、かまってちゃんしないでくださぁいえームカムカ