おり姫の運勢占い…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 


えっ?語っていいの〜〜ラブ

最推しは、仲田博喜くんラブラブ

2.5次元舞台ご出演が多い、俳優さんです。
2.5次元とは、元はゲームやアニメのキャラクターを、俳優が演じることです。

2次元世界を3次元で!ということで、2.5次元。
性格も容姿も決まってる状態なので、どこまで元のキャラクターに似せるか!?が、俳優の力にもなります!

博喜くんは、素でイケメン
メイクや衣装で、完璧!
さらに、キャラを自分に落とし込む努力もスゴイ⤴️

刀剣乱舞の明石国行なんか、ゲームから抜け出た!?ぐらいおねがい!?

……語り尽くせないんですけど〜てへぺろ


今日は、お仕事たくさん🏃
忘れないうちに、こなしましょう!

美容室行って、少し短めなボブカットにウインク
後ろ姿だけなら、「娘さん」…アラカン女とはバレないだろう(笑)
銀行行って、カード引き落とし分を入金札束覚えてるうちにやっとかないと、お金足りなくなったら焦る(笑)
ドラッグストア行って、トイレットペーパーや消毒スプレーなど
本屋さん行って、予約してた本を受け取り
私にとっての、バイブル!

西山食肉店で、お肉送る手配…実家と猫娘にステーキ
実家両親も歳なので、美味しいものを食べさせたい。量より質なのだグッ

義父母にはしないてへぺろ(笑)
文句しか言わないから!

キョロキョロアセアセ…忘れてないかな〜?もう、休んで良い?
………お義父さんに荷物がきたよ〜〜もやもや
お中元のお返しだな…キョロキョロ伯父さん(義父の弟)は、基本付き合いがない!でも、お義母さんが品物を贈ると、お返しはくるので。
………義弟のお義母さんからもきてるんだけど……えーもやもや

我が家、義弟のところは今年は止めといた。
(義妹の)四十九日は過ぎたけど、お中元送ったらまたお返ししてくるでしょ!手間かけるし魂
先日、100日法要済んだばかりだし、来月初盆だし。

常識って、そういう相手のことを考えることだと思うんだけどえーもやもや
こんな非常識な人間と身内だと思われたら…イヤだわ〜。

まっ、うちに置いといても困るから、義父母宅(自転車で数分先)へ持って行った🚲
ピンポンがないので、パーギザギザ無言で玄関を開けた

………すぐ目の前の真っ暗な部屋で、お義母さんが座ってた
びっくりハッ!?こわ〜魂ホラーかと思った!

アカ猫「荷物〜📦」
義母「あら…。言ってくれたら、取りに行ったのに〜💦」
はぁぁプンプンムカムカ「痛い!しんどい!詐欺」のくせにムカムカ

さっさと帰ってきたわ🚲
お義父さんが「これなんや?こんなもん、旨うない!わしは食わんぞ」って言う。
お義母さんが「……あんた、半分あげるわ」ケチがついた食べ物を渡される

何の、罰ゲームでしょうか真顔!?
毎月、この会話繰り返してるので…聞きたくないムカムカ

おやつ
いただきながら、
イケメンに癒されますラブラブラブ