ハッピー傘診断…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 


逆流性食道炎の薬がなくなったので、消化器内科へ病院
雨が降ったり止んだりなので、患者さん少なくて、すぐ呼ばれました。
先生「調子はどう?」
アカ猫「まぁまぁですかね〜キョロキョロ。どこが苦しいとか痛いとかはないんで。」
先生「頭痛のロキソニンはいる?」
アカ猫「梅雨どきなんで、お願いします」
先生「ご飯は食べれてる?」
アカ猫「ごはんは美味しいですアセアセお陰で、ダイエットが進みませんアセアセ。でも、今は体重が増えるのは浮腫んでる感じです」
先生「循環器内科は、なんて言ってるの?」
アカ猫「次は7月ですけど。前回もそのまま維持で!ってことなので」

アカ猫「体がしんどいのか?気持ちがしんどいのか?……よくわからないですねショボーンガーン
先生「まぁ、この季節だからね〜。無理しないように」

調剤薬局で大量の薬を、受け取り帰宅🏠
整腸剤が多いので、袋いっぱいになってしまうだけです(笑)

季節のせいか?
更年期のせいか?
歳のせいか?

とにかく、ダルい⤵️
私が怠惰なせいじゃないからねキョロキョロ!

雨の日は〜、ミュージカル「刀剣乱舞」〜すゑひろがり 乱舞野外祭〜を観るねニコニコ飛び出すハート

1100分超えなので…見終わらんぞ(笑)

元は、アプリゲーム「刀剣乱舞」で、日本刀が擬人化して、審神者(ゲームの持ち主)が集め、レベル上げして、敵と戦う。
これが、2.5次元舞台化(コスプレして、キャラを演じる)
舞台「刀剣乱舞」とミュージカル「刀剣乱舞」の2本(別の演出)
最初は舞台「刀剣乱舞」の方だけ(ストーリーのみ)観てた。
ところが、ミュージカル「刀剣乱舞」に、私の推しがご出演決定音符で、こちらの沼にも足を突っ込み……

まんまとハマる(笑)

観れば観るほど…推しが増える…キョロキョロもやもや
これ、やばいやつだった(笑)
でも、幸せに沼にハマってます爆笑ラブラブ