B級グルメ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

西山食肉店で、骨付き鶏もも買ってきた
鶏の足2本で、800円ほど(グラム売りなので変わる)

晩御飯
❤️骨付鶏
❤️焼き豚
キャベツ、きゅうりの浅漬けなど

足だけ買ってくると、塩コショウを自分でつけられるので減塩になりますグッ
ウマウマおねがいルンルン

明日お迎えに行く、Blu-ray DiscCDのための、へそくり札束
私の心の支え!これだけは、死守しないとグー炎


Xに、にっかり青江がトレンドにびっくり!?
声優さんの、やらかしのせいだった⤵️

実装(アニメ、2.5次元)や声が、本物じゃないからね!
刀が本物!

にっかり青江は、関係ないから〜タラー
本当に美しい刀だし、丸亀城の守り刀なんだからグー