#休みの日の些細な楽しみ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

休みの日の些細な楽しみ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おやつを食べながら、イケメンくん鑑賞
もしくは、読書📖
今、ラブファンタジーマンガにハマり…(笑)
「ループ7回目…」とか、「鬼の花嫁」とか異世界、聖女、転生系キョロキョロアセアセ

不遇なヒロインが、チートなイケメンに愛されるピンクハートマンガ!
とにかく、楽なんだよ〜おねがいラブラブ
ずっと戦ってたり、人が死にまくるの…しんどいアセアセ
ヒロインは、最後には助かるし、ハッピーエンドになることも決定してるから(笑)

日曜日は旦那くんがいるので、お義母さんは来ない!と思ってたのになぁ真顔
気分が悪いわね〜魂
なんか「負」の呪いでも、撒いて帰ってるのかしらキョロキョロ?

塩でもまいたら、払えるのかな爆笑?

ダニに噛まれたところ…掻いちゃったせいで、とびひみたいになってるびっくり!?
水ぶくれができていて、これがかゆい……
かかないように、気をつけてます!広がってしまうから。
歳のせいか、治りが遅いんだよ〜〜タラー

あと、2日!
あと、2日!
心の支えに、頑張るプンプングー炎