イモイモ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯

❤️エビフライ
❤️じゃがいもの煮っころがし
❤️じゃがいものハニーマスタードソース
❤️トマト

ウマウマおねがいルンルン
……芋だらけだけど(笑)
なんと、一袋100円コインたち
大満足おねがい!

産直市場から帰ってきて、クリーニング屋のおばさんに会ったので、出していた服を引き取りに行きました。
喪服のワンピースと、冬のジャンパー。
ロングコートは手洗いできたけど、ジャンパー…できないやつだった。たぶん、撥水がかかってるからだと思う。値段が高いものではないんだけど、気に入ってるので…もう一冬着よう!

どうも、お義母さんはここでもマウント取りしてるようで
おばさん「あんたのとこのお義母さんは、しっかりしとるな。ここで、携帯で電話して、Mobi(乗り合いタクシー)呼んで、帰ってるよ(笑)」
アカ猫「スマホなら、直接呼べるけど。ガラケーだから、コールセンターから回り回って連絡行くので…時間かかりますけど」

ここのおばさんは、自分で車運転するので…Mobiのことが分からないようです。携帯で、自由自在に呼んでるのが、スゴイ⤴️と思ってる。

……外面良すぎやろキョロキョロもやもや
私には「なんも、分からんわ〜😲」って、○カ丸だしなのに……
嫁にやらせよう!という、逃げ技なのかキョロキョロ?

なら、まだ放置くるくるで良いな(笑)

そうそう、一緒に産直市場行った友達のところには、保護猫が一匹いて。
葉物野菜好きラブラブ
キャベツの葉を、シャクシャクと食べてる動画を見ました(笑)。猫がASMRしてくるとは!立派なYouTuberだな爆笑(笑)