迷子の〜迷子の〜(;_;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、帰宅したら…バッグカバンについてる、チャームのネコが…いないガーン!?

このメーカーには、大きめの布製のチャームが付いていて、先代のはリンゴ🍎。

今は、青いネコ黒猫

無いよ〜〜えーんタラー

スーパーでは…あったようなキョロキョロ?
となると、自転車のカゴびっくり!?……無かったタラー

諦めるしかない……ショボーン⤵️
今日のタスク…銀行とスーパーへ🚲
本屋さんに行くと…
「猫の…落とされました?」
アカ猫「…びっくり!?落としましたぁ!諦めてたの〜タラー
本屋さんで、チェーンが外れたらしい。

無事、帰ってきましたおねがい
たかだか飾りですけど、ずっといるので、無くなるとさびしいものです。

良かったよ〜黒猫

流し台と、トイレを掃除して、本日のお仕事終了〜
一休みします🥱