また…食べた…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お腹いっぱい、食べたよだれ
しかし!後悔はしてない!!
なぜなら、美味しかったから照れ

きっと、良い栄養になったはずだ!!
私の免疫力は上がってる⤴️!!

晩御飯
❤️焼き肉
フジグランには、精肉店も入ってまして、グラム買いできます。
ハラミ、牛タン、ロースと買ってきました。
100グラムずつ買えるのが、いいですね〜。
2人だからたくさんはいらない。でも、種類は食べたい!
これに、スイートコーン、たまねぎ、アスパラガス、かぼちゃ、舞茸……野菜もたっぷり照れ

ウマウマおねがいルンルン

やはり、お肉屋さんのロースは美味しいわ〜ラブラブ
筋もなく、ゴムような味もせず!
本物の「牛肉」って、こういう味よねおねがいルンルン

満足度高い⤴️

DMMTVで
舞台「刀剣乱舞」科白劇 改変いくさ世の徒花の記憶

コロナ禍に公演だったため、講談師の語りと役者のセリフで進みます。
ソーシャルディスタンスのせいで、殺陣ができなかったので。

でも、やはり七海ひろきさんの細川ガラシャは、素晴らしいキラキラ
美しいキラキラ
美しかったばかりに、細川忠興が嫉妬して、庭師を切り捨てる!という、事件起こしたりしたんですけどね。
戦国時代、女性は人質や政治のために、結婚したり、出家したり……

七海さんだから、表現できたのでは!

このあとの公演 愚伝 矛盾源氏物語では、刀剣男士 歌仙兼定役されてますおねがい

さすが、元タカラジェンヌ男役スターキラキラ
刀剣男士までこなされるとは…おねがい
雅でございましたキラキラ