牛乳の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、パン食パン
特に、甘いものが合う!

旦那くんと買い物へ車フジグランへ
握り寿司セット
右のトロ寿司🍣セットが、食べたくなって…
追加で買ってしまったアセアセ

多すぎた…かと思ったけど、美味しくてよだれ
2人で食べちゃった。


ママ友さんがやってた喫茶店…閉店することにショボーンタラー
私の心の安らぎの場が、なくなった………タラー
悲しいことがあると、ストレス食いに走ってしまう⤵️


おやつ

ミスタードーナツピンクドーナツドーナツ
……ほうじ茶蜜かけたら…手に持って食べられないキョロキョロうずまき
フォークで、刺して食べました。もっちりしたパン(生ポン・デ・リング)に、きなこと苦みのある蜜。
ん〜美味しいけど……キョロキョロ
ドーナツでなくてもよくない?って感想です。

お腹パンパンなのに、何かを食べたい!と、頭が言ってます。
………精神的に落ち込んでる⤵️ってことですね……

ポチろうかなぁ上差し
Blu-ray DiscCD
月末に届くと思えば、生きていけそう音符

DMMTVで今月いっぱい、「舞台 刀剣乱舞」が無料公開拍手
刀剣乱舞は、舞台「刀剣乱舞」から入ってるので、鈴木三日月や荒牧まんば好きラブラブ

その後、最推しの仲田博喜くん(明石国行役)が、ミュージカル「刀剣乱舞」ご出演が決定し、ミュージカルの方も足を突っ込む事に。
2.5次元舞台の世界は、私の心を慰めてくれる照れラブラブ