幸運が……昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

もうすぐ…ワタクシ…誕生日が近いもので……アセアセ


旦那くんが「出かけよう!帰りにケーキ買って帰ろう」と。


めっちゃ久しぶりに、父母ヶ浜(ちちぶがはま)へ

犬が…海水浴してた(笑)

こっちの犬も…わざわざ水辺を歩いてる。

すんごい遠浅で、これは満潮途中。
夕方で晴れていて風がなければ、ウユニ塩湖みたいな、写真が撮れることがあります。

昼御飯

ハンバーガー屋ハンバーガー


アメリカン!なハンバーガー。
チーズクラシックハンバーガーセット

とにかくパテが…厚い!これは、ハンバーグだろう(笑)。炭火焼!で、苦みを感じるほど、しっかり焼かれてる。パンは、ふわふわ!中のタルタルソースが、美味しい〜〜ニコニコルンルン
紙袋に入れて、齧り付いていくのですが、ソースが袋に余るキョロキョロ
それを、ポテトですくって食べましたてへぺろ

ポテトも揚げたてで、塩味ではなく、ポテトの味なのかなキョロキョロ甘く感じた。

もう…お腹パンパン(笑)

暑すぎて…、砂地には降りず車へ🚶……根性なし(笑)

ケーキ&レストラン ブラン

ここで、ケーキを買いましたよだれバースデーケーキ
何か、宝くじ券をもらう。………旦那くん、当選番号の表を眺めていて…
「これ、当たりですよね」
店員さん「ああ〜〜😂💕おめでとうございますぅ💕二等ですね」

商品券5000円びっくり!?当たりましたァァ拍手

……来月も、三豊に遊びに行くコースが、計画されることになりました(笑)

まぁ、三豊なら近いから良いかグッ