好きなことだけやってみる!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

読み聞かせから、帰宅して

MANKAI STAGE A3! ACT2
AUTUMN2022を観る
莇加入編
ラブラブラブ推しが尊いラブラブ


Instagram見てたら、ゲリラスイーツ販売を見つけたので🏃、買いに走る(笑)

浪花堂餅店
❤️ガトーショコラ

うんまぁぁぁいおねがいルンルン

餅屋さんなのですが、奥さんがパティシエなので、材料が入ると、こうして洋菓子をゲリラ販売します。
いちごを農園から直接購入していて、この時期はいちごのスイーツが出ますいちご

晩御飯
スープカレー

スーパーで、北海道フェアしてる時に買いました。
なぜか、セールになっていてお買い得コインたち
❤️スープカレー
❤️サラダ

辛さを調節できて、赤い香辛料の粉が別に付いてました。
入れなかったら、カレー風味のスープ。……これは…スープカレーとは、言えないなぁキョロキョロ
でも、見るからに真っ赤な粉!少しだけ入れました。

照れルンルンヒー炎っていう辛さが加わり、本場のスープカレーって感じ。
香辛料ってスゴイわ!
食べてると、体がぽっかぽかしてきて、額に汗がアセアセ
食べ終わっても、しばらく暑かったです照れ
ひとっ風呂浴びた?みたいに、爽やかな汗をかきました。


………私が、怒ってから(自分が頼んだ荷物を、人に受け取らせた挙げ句、頼んだことを忘れ果ててる)…お義母さんは、ひっそりと🚶表の家に来てる様子。
……結局は「嫁に怒られた⤵️」しか、記憶してないんだな〜。

自分でお取り寄せしたくせに、忘れ果てる!
食べない物を、お取り寄せする!
毎回、お義父さんが「ワシは食わんぞ😠」の、言い争いを目の前で繰り広げる!
ことに、怒ってるんですけどえー

「うちは、宅配便や贈答品が届くの〜😉。」という、近所へのマウントのために、やってることですからね〜もやもや
巻き込まれるのが、迷惑なんですよねえームカムカ!

やっと、こたつ布団を片付けましたてへぺろ
お昼寝するのに、なんか寒くて…置いてた。
まだ、ラグは冬物です。夏用ラグでは、まだ寒いから。

今年は変な気候だな………キョロキョロ