ヨーグルトの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごいちごとか、ぶどうぶどうが好きですよだれ
今、晩御飯後にヨーグルト食べるようにしてます。
晩御飯が七時頃に終わるので…、夜が長い(笑)
ここで、スナック菓子に手が〜〜
これを防ぐために、ヨーグルト!
この頃、お菓子を我慢できてますグッ

昨日の晩御飯

❤️つけ麺 濃厚魚介醤油

たま〜に食べたくなるよだれ
旦那くんが飲み会で、お一人様口笛
テキトー晩御飯でした(笑)