温度計の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在、どちらも経験中ショボーン
朝は寒くて…コタツのスイッチいれる(まだ、片付けられない)
昼間、外はカンカン照り!プランターの花が枯れる!?
水やりオババと化す!

買い物行って…お腹すいたので、北欧珈琲店クララにて
モーニングセット トースト カフェオレ
ウマウマおねがいルンルン

おやつてへぺろ
スーパーのモンブラン

スーパークオリティーだけど、好き照れ音符

寒暖差が激しく、体がついていけない⤵️
しんどいわ〜ショボーンガーン
晩御飯まで、一休み🥱しますかね。