母の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「生きる」ことかな(笑)

「自分(母)より、先に死なないでね💕」と言われてるので。

昨日の晩御飯
❤️金目鯛の煮付け
❤️肝の煮たもん
❤️ホタテの醤油バター炒め
❤️アサリのすまし汁

ウマウマおねがいルンルン
これは、豪華キラキラ

浮腫んで、しんどいので…
足つぼマットあし

体悪いとこだらけなので、痛い雷んじゃない?
と思われるかもしれませんが
そんなに激痛ではありません。

足踏みは…ツライけど、立ってるだけなら大丈夫ですグッ

朝起きたら…自転車のカバーが…ビリビリに破けてるガーン
たしかに、所々破けてたんですけど…
これ?猫にでも乗られたか!?

夜中に野良猫が煩かったんだよね〜〜

買いに行かないと🏃
今日は、お家でゴロゴロくるくるの予定だったのにショボーンアセアセ