ご当地キャラの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんぴーくん音符

四国こんぴら歌舞伎大芝居中、現れては、お客様と記念撮影してた(笑)

赤い羽根共同募金のピンバッジにもなっていて、「金丸座(歌舞伎小屋)まで来たから…」と、募金してくださる方が多くいらっしゃいました。
ありがとうございました照れ

この募金は、各ボランティア団体の助成金にも使われており、助かります!
子供たちの育成に、活用させていただきますグー

今日は、だいぶ復調してきた。
夜中に、2回トイレに起きたわ…少し浮腫みが取れた。

朝、少しお腹も空いたので、クララお姉様からいただいた、クッキーをよだれ
ウマウマおねがいルンルン

胃腸も動き出した感じ

旦那くんにお願いして、口福堂へ行くぞ〜〜車
今日から「刀剣乱舞」とのコラボで、おはぎ売出しと、クリアファイル配布があるのだおねがい音符
オタクとしては、入手したい🏃(笑)