本当の気持ち診断やってみた♪…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 


焼き豚サンド
ミネストローネ(無印良品)

その通り!(笑)
腹ペコなので、手早く作りましたおねがいルンルン
西山食肉店の焼き豚よだれそのままでも美味しいけど、焼き飯に入れたり、サンドイッチにしても良いですよ〜おねがいルンルン


スーパーで、訳ありりんご🍎8こで…1400円びっくり!?
買いましたりんご

途中で、知り合いに、2個お裾分けしてきた。
2人で8個は、食べきれんかもしれん。
訳あり!なので、中身までは分からないからね。
早めに、消費したほうがいいでしょう。