構われたいなら…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中に、郵便局へ🏃

前から使ってる、キャッシュカード。

ICチップが入ってないので、現代社会では危険!と、手続きしにいってきました。

雨だから、お客さん少ないと思って。


通帳、銀行印、マイナンバーカード(身分証明書)で、サクッと終わりました。

……銀行印が似たようなのが二つ出てきて……キョロキョロアセアセ

局員さんに調べてもらったけど…。


小雨になったので、我慢できず本屋さんへ🚲

うどん県は、発売日より1日遅れます。
西山食肉店で、コロッケと焼き豚も買った。

昼御飯
❤️コロッケパン(家にある食パンに挟んで)
❤️無印良品のミネストローネ
ウマウマおねがいルンルン

まったりと過ごしてると…
お義母さんから電話えームカムカ!!
義母「今日、そっち(表の家)行かんから、郵便見といてな」
アカ猫「はぁい真顔
義父母は、寝起きは町内の別の家です。
郵便は表の家にしているため、荷物などは我が家が受け取って、義父母宅へ持っていってます。

表の家は、私(義父母)の家🏠意識が強いため、嫁(私)に「見といて」と…、上から発言をしてくるわけです
もやもや
でも、プライドだけは高いくせに、かまってちゃん性格のため

義母「……今日は…しんどいから〜💦行けないんや😢」
アカ猫「…はぁい真顔
関心ないで〜す真顔
救急車でも呼んでくださぁいもやもや

私達の郵便もくるので、見には行きますけどねてへぺろ

嫁を使いたいのか?かまってほしいのか?
ただ、ウザいだけの人間になってますえーもやもや

おやつ
❤️フレンチトースト
昼から、卵液に浸してましたよだれ

晩御飯
❤️冷やし中華
始めまぁしたぁ(笑)

DMMTVで、舞台「刀剣乱舞」が見放題になって、私は嬉しいラブ

悲伝 結いの目の不如帰を観ようっと。
……三日月宗近と、山姥切国広が………えーんタラー
とにかく、何回見ても泣くタラー