意志薄弱(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯のオカズを求めて、スーパーへ🚲

まぁ、リハビリでもあるので、できるだけお出かけするようにしてます。


体を動かす🏃と、人と会う💃事!!


スーパーで、北海道フェアしていて……

小さいスーパーなので、大々的にはやってないんだけど。コーナー事に、「北海道の……」をおいてある……


スープカレーと、じゃがいもコロコロ
買っちゃったてへぺろ

私、じゃがいもコロコロ🥔が大好きなんですラブラブ
……ダイエット!はどうした!?(笑)

昼御飯
無印良品のナポリタン
ママースパゲッティ

ウマウマおねがいルンルン

朝、愛媛の友達に連絡した。
「物は落ちてきたけど、無事」との返信もらいました照れ
良かったよ〜。
震源地に近いから、心配だった。

気をつけないと!とは思うけど
人間なんて、ちっぽけだ!
なんにもできない……

いざとなったら…薬箱(心臓の薬)だけでも持って出られるかキョロキョロ?
推し(2.5次元舞台)と、絵本たちが…タラー
家さえ、潰れたり燃えなければ……取り出せるかキョロキョロ?
……そんな事を考えてる場合か!?

昨日の寝不足
花粉症・黄砂
寒暖差
で、ダウン⤵️

午後から、寝た寝た…😴
少しスッキリしましたチョキ