ひなまつりの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はまぐりでしょうかキョロキョロ?
実家母のばら寿司とかキョロキョロ

もう、ずいぶん食べてないなぁ。

私の雛飾りは、七段キラキラで、市松さんもいた。
昭和の女なので(笑)
毎年、飾るのが大変アセアセそして…市松さんが……こわいショボーン魂(苦笑)

猫娘のは、3段キラキラ
実家が買ってくれたんだけど、マンション暮らしだったので「頼むから、七段は勘弁してほしい」と。
でも、立派なのを買ってくれたので…今、飾る場所無しアセアセ

猫娘が縁遠いのは、雛人形が怒ってる!?
羽子板は飾ってるよ〜!