#偏頭痛の悩み…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

偏頭痛の悩み

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム
霧の森 パウンドケーキ

新宮 紅茶のパウンドケーキで「チャウンドケーキ」ショートケーキ
紅茶葉の香りと風味がいいです照れ
ウマウマおねがいルンルン


朝のうちに、消化器内科へ病院
逆流性食道炎と、整腸剤を貰いに。

先生「調子はどう?」
アカ猫「…まぁまぁでしょうかキョロキョロ。寒くなってきたから…調子は上がらず、低飛行ですね。」
先生「頭痛は、どんな感じ?」
アカ猫「肩凝ったり、天気が悪いと…目の奥から、脈打つのに合わせて、グァングァンうずまきなってる感じです。……ロキソニンがキツイんでしょうか?飲むと、痛みは治まるけど、胃が気持ち悪いうずまき
先生「…ん〜、なら、肩こりに作用がある、頭痛にも効くセレコックスに替えてみよう。」
アカ猫「更年期らしくて…。とにかく寒がりになってしまってアセアセ余計に肩が凝るショボーン
先生「体を温めてね〜😄」
アカ猫「ありがとうございます照れ

この先生と、穏やかに会話できる日が来るとは………
嫌な先生なのではなく、ツン!な先生で、言葉数が少なかった。
だから、好き嫌いが分かれる先生でしたね〜。
私は、余計なことまで喋る医者は…苦手なので、質問したら、的確に答えてくれる!先生は好きでしたね〜。

たぶん…義父のこと(同じ病院通っていて…モンスター患者)で、「大変だね〜😓」と思われてるのと。
今日、受付に奥さま(夫人)がいた爆笑(笑)から、ツン😔なところは見せられなかったのかもてへぺろ。奥さまとは、図書ボランティアからの付き合いがあり、お友達なのさっ爆笑

薬をもらい、買い物へ
帰宅して、まったりしてたら…お義母さんが来た。

義母「今、銀行や色々行っとったんや。火曜にリハビリがあって(腰椎すべり症で、リハビリに行ってる)、忙しいんや😅」

えーもやもやいやいや!週一回、リハビリという電気あてに行ってるだけ…なんかで、予防になってるかいっ!?
だ〜か〜ら〜、痛みが落ち着いてるうちに、しっかりとリハビリして、筋肉つけろ!!………本人には、言いませんけど〜〜てへぺろ

嫁の言う事聞きませんから〜てへぺろ

自分の命大切に!したいので。
放置しま〜すパーくるくる