#私のストレス発散法…朝御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

朝御飯
❤️トースト
❤️スクランブルエッグ
❤️ベーコン
❤️コーンスープ(レトルト)
❤️カフェオレ
❤️飲むヨーグルト

ウマウマおねがいルンルン
…まっ、食べ過ぎなんですけどね。
で、鎮痛剤のユニペインプレミアム!(笑)
カロナールだと、効きが悪い時があって。ここ二日、出歩いていて疲れてる…。気圧が悪い(雷注意報発令中)となると…強めのを飲んでいた方が良いかな〜。

午前中、密林(Amazon)から荷物がくる予定なので、掃除したり、Blu-ray Disc見たりして待機。

ミュージカル「刀剣乱舞」〜真剣乱舞祭2022〜



 



この「悲しい悲劇」と「Timeline」は、組み替えして、歌ってます。
本舞台では、交わること無い相手とのデュエット。
審神者にとっては、ごちそうですよだれ飛び出すハート(笑)
周りに気遣いなく、大音量でかけ、一緒に歌ってます口笛
お腹から声を出すことは、ストレス解消になるし、肺を鍛えられます!

おやつタイム
❤️銀だこのクロワッサンたい焼き

12時に荷物📦到着!
買い物行ってきます🚲