#推しが尊い…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

推しが尊い 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯

❤️塩鶏ラーメン

スープが、和風じゃなくて、洋風のスープみたいおねがいルンルン
こってりでもなく、塩からくもなく、スープだけでも飲める!くらいさっぱりしてた。…私は塩分取り過ぎになるから、飲まないですけど。旦那くんは、完飲してたわ。
煮玉子は、おでんから取る(笑)

旦那くんは、「おでんも作ったの😅?」と、作りすぎ!みたいに言ったが。

貴方のためだよキョロキョロ
この頃、よく食べるんだよ〜。ラーメンだけだと足りないだろうし。野菜とか、色んな種類食べられないでしょう。

やはり、ラーメン食べて、おでんもお皿に取ってるよ。ご飯が無いから、足りないなぁと思ってた。
まぁ、明日もおでんだかな爆笑(笑)


夕方、萌友より荷物がラブラブ
不思議な水ゼリー。良くわかんないけど、冷蔵庫に一本入れておく。
ポテチ
ラスク
チュッパチャップス
……
ピプステの銃兎
すえひろがり乱舞野外祭のパンフレット
ラブラブラブ
イケメンくんを、補給⤴️

すえひろがり…ロスが激しくて魂が抜ける

今日はDMMTVで、ミュージカル「刀剣乱舞」…葵咲本紀…を
ニコニコ飛び出すハート