#至福の時間…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

琴平町公会堂 415のわ お月見おはなし会


名誉会長(前415のわ会長)が、月や宇宙のお話をしてくれました。…この方、物理学を専攻し、定年後大学で講師もされてる人👏

子供たちが大人になる頃には…月に遠足(笑)もあるかも爆笑
お月見の由来も!

昼御飯
カップニャンドル(笑)
フタを開けると、猫の顔おねがい

我慢できずに、今日の千秋楽も買っちゃったてへぺろ
山姥切長義が見たくて見たくて…ニコニコ愛

415のわ名誉会長と、お義父さんは年が近い。
名誉会長さんは、偉そうにせず、子供たちにも優しく接してくれるし。私達の意見も真剣に聞いてくれて、アドバイスもくれます。

………お義父さん…ちいせぇじいさんだなえーもやもや
なおさら、嫌気が差すわ!