清掃の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……本棚ガーン
なんせ…絵本📚が3段ボックス3台と、その上にブックエンド立てて絵本📚。背の高い本棚の5段分、絵本📚。その前に、積んでる絵本📚………キョロキョロアセアセ
やはり、ホコリが付いてしまうし…たまには開けないと!
多すぎて、自分でも「アレ、どこ行ったびっくり!?」ってなるしアセアセ

整理して、読み聞かせに使わない絵本は、415のわに寄贈するなり、友達にあげるなりしないとね。
最終的には、エロール・ル・カインと、ロバート・サブダ📚は、置いときたい。で、猫娘に委ねようかと。

終活ノート📒書かないとね!

昨日の晩御飯
❤️秋刀魚の塩焼き
❤️ホタテのバター焼き

ウマウマおねがいルンルン

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭
山姥切長義の日

魂が抜けるくるくる
ファンサがエグすぎて…萌死にしてます。

推しの「撃ち抜いて」ラブラブラブ

お貴族なのに、オラつく

貴方の笑顔に…焼け野原

明石国行と、小竜景光がトロッコで並んでて……
ピンク色の背景が見える爆笑
お色気担当かな(笑)

毎日…推しが増える!危険な舞台だなえーアセアセ

生きる希望ラブラブなので…
千秋楽も…買いたくなってきたぁぁ札束