ストレス原因なら…治らない決定ですけど〜…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

小学校での、読み聞かせのあと…予約時間まであるので、昨日届いてた荷物2つ📦、義父母宅へ🚲

ふるさと便のほたてと、町からの


給付金カードチョキ二万円札束
旦那くんは、町内(商店)で買い物することないから〜、生活費だな口笛と、全額私に!
………内緒で、本買おうてへぺろ(笑)

お義母さんに、お義父さん宛のを渡す(世帯主)。
😲💦?
えっ?お知らせとか広報とか、読んでない??
義母「…敬老のな?」75歳以上の町民に、個人のコトカカード(町内通貨カード)に、二千円入金される。

アカ猫「違う!これは、世帯主に送られてきた給付金札束。このカードに、二万入ってるから!図書カードみたいに、コトカカード使えるお店で買えるから!!
………😅💦うずまき

ダメだ!キョトン顔だ……。
病院予約時間が迫ってるから、帰る🚲。
捨てずに、保管してくれるますように!

耳鼻咽喉科へ病院
聴力は、完全復活⤴️ウインク
……左に比べると、右耳は…なんか…詰まってるような不快感が残ります。…もう一週間、イソバイド生活魂
低音障害型感音性難聴は、疲れやストレス原因が多い……。
更年期障害で、睡眠不足はある!
ストレスもやもや……これ、どうしようもないんですけどもやもや
相手は「自分は正しい」「自分は構ってもらえる」と信じてるからね〜えーもやもや

昼御飯
北欧珈琲店クララにて
❤️クララのミックスサンド アイスカフェオレ

トマトとハム!
からしマヨネーズが、合ってますよだれ
ウマウマおねがいルンルン
自分のご機嫌は、自分でとるしかないんだな〜ニコニコ

夕方、宅配便からお荷物📦
お義父さんにだわ
宅配便「電話したら、こちらに配達(息子夫婦宅)してほしいと言われまして…」
アカ猫「はいはい!受け取ります。お手数かけまして〜」
受け取ってる最中に、スマホ鳴るスマホ雷
お義母さんから
アカ猫「今、受け取りましたよ〜📦」
義母「…うちのな😲?」
アカ猫「…そうですけど…真顔
宅配便の人に、うちを指定したのでは?………○カなのか…?○カなんだな真顔!

しばらくして、お義母さん受け取りにきました。…そういう時は、元気なんだね真顔
義母「なんかな?」
アカ猫「親戚の叔母さんから、すだちですね」
義母「まぁ😲!?もう、要らんって言うたのに💦。多いから、人に配っていくんがしんどいから!」
……言い方えー!!せっかく、送ってきてくれたのに…。

すだちが、5キロ口笛音符
しっかりと、1キロほどいただきました音符
焼き魚でも、うどんにでも!鍋でも!万能ですよね〜よだれキラキラ
絞って保存しといたら、保ちます!
輪切りにして、冷凍でも大丈夫!

送るのも、もらうのも大好きなくせに…
自分が大して好きじゃない物だと…、面倒なんだなキョロキョロ魂

うわぁ〜、ストレスだわ〜もやもや
心が、ザワザワするわ〜もやもや

刀ミュ観よ
DMMTVで無料配信中ニコニコ飛び出すハート
ああ〜、癒やされるラブラブ

推しは、明石国行ラブラブ
持ち主だった武将や時代によって、刀剣男士の性格などは変化していきます。
鎌倉時代に作られ…明石城主松平家に所蔵されるまでは…良くわかってません。
そして、松平家で大事に保管されていたため、戦に使われることなく、国宝に!
つまり、研ぎ直しされてない綺麗な刀。

とにかく、お美しいですラブ
元の俳優さんも!ツキステ(ツキウタ。)から、好きなんだニコニコキューン

楽しみですねぇ
乱舞野外祭ラブラブ