コスモスの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


赤色、黄色とかの、明るい元気になれる色がいいなチューリップ

昼御飯
❤️温かいうどん(冷凍)
❤️高野豆腐の天ぷら

昨日の、天ぷらの残り食べようかと思ったけど、スーパーの惣菜売り場で…つい買ってしまった(笑)高野豆腐の天ぷら、大好きなんだラブラブ
ウマウマおねがいルンルン

新刊〜〜📚
口笛音符イェ〜〜イ
パンどろぼう大好きラブラブ

明日、早速読み聞かせで読もう〜🏃

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭
カウントダウングッ

楽しみすぎて、心がフワフワしております💃(笑)
しかし、ライブ配信が夕方開始のため、途中までしか観られない〜。見逃し配信は次の日の夜からだろうし…。
ずっと、タブレット見続けたいんだけど!(笑)