グルメ部 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝から家の前で…工事?

ドリルで地面削ってるのか、難聴中の耳に響いて、ツライえーんタラー


逃げよう🏃


北欧珈琲店クララにて

❤️くるみベーグルセット アイスカフェオレ

ウマウマおねがいルンルン

ご近所のおばあさまたちと、おしゃべり爆笑

午後まで保つかと思った、雨が降りだし…
鎮痛剤💊飲む。

静かに過ごそう🥱

どこか体に不調があると…気持ちも下がり気味で困るわ⤵️。