#今日のおやつはこれ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ふと、インスタ見て……びっくり!?

ケーキ〜〜よだれショートケーキ

奥さんがパティシエなので、たまにゲリラケーキが出ます!

お店行って、たまたま見つけるか?

当日インスタで見つけるか?

しかありませんウインク


🏃

❤️バスク風チーズケーキ

カップケーキは、すでに売り切れタラーてました。
ウマウマおねがいルンルン

晩御飯
❤️チューリップ唐揚げ
❤️ノンアルコールビール生ビール

夕方、お義母さんがきて
義母「お墓どうすんかな?」
アカ猫「彼岸の入りが20日だから、23日で!
………
義母「23日な………💦23日……」
帰っていった🚲

家に帰り着くまで、日にち覚えてるかなぁキョロキョロアセアセ
歳のせいもあるけど、この頃覇気がないというか……。
生気が抜けてると言うか……。
○ケ○ケなんだよ〜もやもや

自分で考えず、決めなくなると…人間ってあんなになるのねぇ〜キョロキョロ魂
しっかり思考して生きていこうグー


アプリゲーム「A3!」イケメン俳優育成ゲーム。
推しキャラ 万里くんラブラブ

出ましたぁニコニコ飛び出すハートこれは、前に演じた役のキャラで、ゲーム内では20歳になってる設定です。

満足照れチョキ