ノー・レジ袋の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


各種持ち歩いてます(笑)

日頃は、折りたたんで、カバンに入るエコ袋を2つ。
と、薬局で受け取る薬を入れるビニール袋。

旦那くんと一緒に、大型スーパー行くときは、保冷バッグ2つを別に持っていきます。

雑誌の付録のが多いので、汚れてきなぁと思ったら、買い替えます。…付録なので、洗うとヨレヨレになるのでアセアセ。使ったら、消毒スプレーはして、干してます。

今週から、小学校の朝の読み聞かせ開始なので、絵本📖選書しとかないとな〜キョロキョロ音符

今日は、気圧頭痛雷こないと良いなぁショボーン
イソバイドが、利尿剤なので、なんか色々浮腫んでたらしく、体重が減ってきてます🙌
しかし、低音障害型感音性難聴は、再発だからかな?徐々にくぐもってるのは、取れてきてるけど…治りが遅くなってる感がある。
……気長にいくしかないか……

今日は、早めに痛み止め飲もうっと💊